暖かい
身体が動いた感じです(いままで休んでいたところが)
足先、身体が暖かくなりました。m.t


軽い
軽〜くなりました。足がポカポカ。y.o男性


生まれ変わった
いつもガチガチの身体と心が両方とも解放されて溶けていくような感覚でした。
大げさですが、生まれ変わったような感じです。
新谷美恵子


身体が楽
このところ考えさせられたり緊張感の高い場に置かれる事が多かったので、身体がかたくなっているのを感じていました。今日は、よくあるヨガと何か違うような気がして、体験してみましたが、期待通りでした。身体が楽になりました。ありがとうございました。m.u


向き合えた
始めて15分ぐらいから眠くて眠くて・・・・。
とっても気持ちよかったです。
身体の中心を実感したのがあまりないので、身体と向き合えてよかったです。また来たいです。 k.u


無理なく
今までやったヨガとは違い、とてもリラックスできました。無理に頑張らなくていいんだと知りました。
ヨガの後、呼吸がしやすくなりました。k.y


クリア
頭の中がクリアになりました。 古川剛


イタ気持ちいい
身体全体がスッキリした感じがしました。色々なところがつっぱって痛気持ちいい感じがしました。
身体がすごいカタイなあと思いました。
腰痛がなおればよいなと思います。鈴木信二郎


気持ちよい
はじめてでしたが、とても気持ちよくできました。
妊娠中なので、子宮のことや冷えのことを教えていただいてラッキーでした☆J.S


寝たようなスッキリ感
やっと基地に来れました!
今日は、朝から頭痛があったのが、終了時にスッキリしていて、嬉しいです。
肩凝りも楽になっています。
続けると、もっと身体が楽になると思うのでがんばります。
少し寝たような、スッキリ感です。
中村亜希子


menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

掲載されているコンテンツのあらゆる二次利用を堅くお断りします
Copyright(c)2005 HarmonySpace de Yoga -Kumiko Susuki-
- Topics Board -